• Home
  • スータンブログ
  • 【フィギュアレビュー】僕のクラスの学級委員さん [ユニオンクリエイティブ]

【フィギュアレビュー】僕のクラスの学級委員さん [ユニオンクリエイティブ]

2022年01月25日

イラストレーター 一乃ゆゆ氏の人気イラストのひとつ、「僕のクラスの学級委員さん」が登場! 原型彩色共に(株)デザインココが担当して立体化しました!

清楚で真面目な学級委員が見せる、放課後の一幕。その姿は正に裏の姿……。

困り顔でこちらを見つめ、不思議かつ魅力的な雰囲気を醸し出す彼女を、 スータンホビー撮り下ろし画像で余すことなくご紹介します!

商品ページは こちら

■解説■

原型制作:デザインココ

彩色担当:デザインココ

大人気イラストレーター"一乃ゆゆ"氏の人気イラスト「僕のクラスの学級委員さん」が立体化!

一乃ゆゆ氏の初立体化!

真面目な学級委員が、放課後の妖艶な姿のイラストを完全再現!!

是非、お手元でお楽しみください。

まずは全体を一周。遠目で見るからこそわかる圧倒的胸の大きさ……!!!

真面目な学級委員さんがこんなものを隠し持ってるという事実だけで、いろんな想像ができますね。。。

少し寄ってみました。元のイラストが忠実に再現されていますね。

気持ち程度のたれ目に可愛らしいおちょぼ口、困り顔で見つめてくる彼女はどこか妖艶です…

顔ひとつにしても、しっかり作りこまれています。

イラストではわからなかった後ろの三つ編みツインテールは、こんな感じになってました。

編み目の陰影や髪の質感の表現も素晴らしいです!

Yシャツが透けて、背中部分の肌色が少し見えるのがとてもそそられます…

胸に寄ってみた状態はこちら。一言だけ言わせてください。でっっっか……。

はちきれんばかりの下着が、その大きさを物語っていますね。。。

衣服にも注目! Yシャツやブレザー、スカートの質感やしわ感、細かい装飾までしっかり再現されています。

さらけ出したふともも…とても良い。。。

上履きもこれまた再現度が高い。か細い腕、綺麗な手、少しえっちなおみ足の流れも完璧です!!

こんな学級委員さん、お手元で眺めてみたくないですか?

☆SOOTANG HOBBY限定動画も公開中

以上、「僕のクラスの学級委員さん」でした!

ご予約いただいた方の中から抽選で10名様に、「一乃ゆゆ氏 直筆サイン入り色紙」プレゼントのキャンペーンも実施中ですので、 是非ご予約ください!


 

 

Ⓒichino yuyu

※画像はサンプルのため販売製品とは成形色、塗装、パーツ形状等異なる場合があります。

※小さな部品があります。誤飲、窒息などの危険がありますので、対象年齢未満のお子様には絶対に与えないでください。

トップへ戻る