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ご利用案内

本サイトご利用前に

推奨環境について

1. PCをご利用の場合

[Windows] Windows10以降のOS / Edge最新版 / Chrome最新版 / Firefox最新版

[Macintosh] Safari6以降 / Chrome最新版

2. スマートフォンをご利用の場合

[iOS] iOS ver.12以降

[Android] AndroidOS ver.7.0以降

※フィーチャーフォンでの動作保証は致しておりません。PCサイト又はスマートフォンサイトをご利用ください。

会員制度について

会員登録について

本サイトでお買い物をする際、会員登録(無料)が必要となります。また、会員登録を行う事でアカウントのご利用が可能となります。

会員登録の際は、利用規約とプライバシーポリシーをご確認の上でご登録ください。

※携帯メールアドレス(例:~@ezweb.ne.jp / ~@i.softbank.jp / ~@docomo.ne.jp等)をご利用の場合、 当店からのメールが正常に届かない場合がございます。ドメイン指定受信、迷惑メール対策の設定をされている方は、 必ず「@sootang.jp」のメールアドレスからのメールが受信可能となるよう設定をお願い致します。また、 フリーメールアドレス(Yahoo!メール、Gmail、Hotmail、AOLメール 等)をご利用の場合、自動的に迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。 必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。

ログインについて

ログインに必要なメールアドレス・パスワードは、会員登録時にお客様ご自身が指定して頂いたものをご入力ください。 メールアドレス・パスワード変更の際は、アカウント「住所情報の変更」の「編集」から変更が可能です。

※パスワードを忘れた方は、「パスワードを忘れましたか?」より、パスワードの再設定をお願い致します。 ご登録頂いたメールアドレス・パスワードのどちらも忘れてしまった場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

退会手続き

会員情報を削除し退会したい場合は、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ご注文中の商品がございますと退会手続きに対応出来ませんので、商品をお受け取り後に改めてお問い合わせをお願い致します。

お買い物の流れ

1. 商品検索・選択

① ラインナップからお好きな商品を探してください。商品を探す方法は下記選択方法をご用意しております。

[キーワードから探す]
[カテゴリから探す]
[ブランドから探す]
[新着等おすすめから探す]

② 購入したい商品をカートに入れてください。購入の際は、購入個数のお間違いのないよう確認をお願いいたします。

※商品によっては購入の際に個数制限が設けられている場合がございます。上限を超えるご注文はお受け出来ません。

↓商品ページ

③ 「ご注文手続きへ」ボタンを押して、購入手続きに進んでください。

↓カート内

2. 会員登録・ログイン

会員登録又はログインをして、購入手続きに進んでください。(既にログイン済みの方は省略されます)

↓会員登録・ログイン画面

3. 購入手続き

① 基本情報(氏名・住所・メールアドレス 等)を入力してください。

② 配送情報・カード情報等を入力してください。

③ 利用ポイントを指定してください。※準備中

④ 注文内容を確認してください。

4. 注文完了・商品発送

注文確定後、ご登録頂いたメールアドレスに「注文内容確認」メールが送信されます。万が一このメールが届かない場合は、 お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。

商品発送後、「商品発送」メールが送信されます。商品がお手元に届くまで大切に保管してください。

お支払いについて

支払い方法の種類

下記のお支払方法に対応しております。

[クレジットカード決済] [コンビニ決済] [キャリア決済] [Pay-easy] [PayPal] [PayPay] [楽天ペイ] [Apple Pay] [Google Pay] [Amazon Pay]

※本サイト内の一部決済は、セキュリティ強化の為、SBペイメントサービス株式会社を通じて処理されます。

※一部支払い方法につきましては、現在準備中となっております。今しばらくお待ちください。

【クレジットカード決済】

ご利用の各カード会社を通じてお支払いいただく方法です。以下、全ての各カードがご利用可能です。

VISA / MASTERCARD / JCB / AMERICAN EXPRESS / DINERS

➣一万円以上お買い上げで、「分割払い」をご利用できます。

➣クレジットカード決済の手数料は当社負担となります。

➣お客様の口座からご請求額がいつ引き落とされるかは、ご利用のカードにより異なりますので、各カード会社にお問い合わせください。

➣本サイト内のクレジットカード決済について、お客様のカード情報を直接取得・保持せず、SBペイメントサービスの機能を利用して決済されます。 ご利用の際は、お支払い画面にて「クレジットカード決済(3Dセキュア)-SBペイメント」を選択してください。

【コンビニ決済】

各コンビニエンスストアにてお支払いいただく方法です。以下のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。

ファミリーマート / ローソン / ミニストップ / セイコーマート

※上記コンビニでも、コンビニ決済に対応していない店舗もございますので、公式サイト等でご確認ください。

➣お支払い期限は、在庫品については注文日から起算して3日以内となります。

➣注文後、注文内容確認と共に入金に関するメールを送信いたします。ご注文から24時間以内にメールが届かない場合は、 お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。メールが届かない状態でも、お支払い期限を経過した場合はご注文をキャンセルさせていただきます。 予めご了承ください。

➣必ずご選択頂いたコンビニでご入金をお願いいたします。異なるコンビニでご入金された場合、当社側で確認が取れず、 期限切れのキャンセル扱いとなる場合がございます。

➣コンビニでの商品受け取りサービスとは異なりますのでご注意ください。

➣利用方法については各コンビニごとに異なりますので、下記ページをご確認ください。

 https://www.sbpayment.jp/support/how_to_pay/cvs/

【キャリア決済】

各携帯キャリア会社を通じて、携帯電話のご利用料金と合算してお支払いいただく方法です。以下の会社に対応しております。

ソフトバンク(SoftBank) / NTTドコモ(docomo) / KDDI(au)

➣各会社ごとに、年齢別のご利用上限金額が設けられております。上限金額を超えたお支払いは出来ませんのでご注意ください。

➣各会社ごとに設けられたポイントをご利用いただけます。

➣キャリア決済の手数料は当社負担となります。

➣18歳以下のお客様はアダルト商品購入の際にdocomoをご利用いただけません。ご注意ください。

【PayPay】

PayPay残高、PayPayあと払いを使ってお支払いいただける方法です。

➣PayPayをご利用になる際は、PayPayアカウントの登録が必要となります。

※その他、不明点等あれば下記ページをご覧ください。

 https://paypay.ne.jp/help/

【楽天ペイ】

 

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える! 「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

➣ご利用の際は、楽天ペイのサイトに移動してご購入手続きをしていただきます。その際、楽天IDが必要となります。

➣楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴 https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/ にてご確認ください。

※その他、不明点等あれば下記ページをご覧ください。

 https://checkout.rakuten.co.jp/#howto

【PayPal】

ペイパル社が当社とお客様の間に入ることで、オンライン上でデビッドカードやクレジットカードでの決済を安全に行うことができる方法です。

➣お支払い時にPayPalサイトに遷移しますので、画面上の内容に従ってお手続きをお願いいたします。

➣与信NGになる場合、ご利用中のクレジットカードの有効期限が切れているか、クレジットカードの限度額に到達している可能性がございます。 ご確認をお願いいたします。

➣PayPal決済で発生する手数料は当社負担となります。

【Apple Pay決済】

iPhoneやApple Watchにカード情報を設定するだけで、お支払い時にTouch IDやFace IDだけで決済ができる方法です。

➣Apple Payはクレジットカードやデビッドカードの他、SuicaやPASMO等の交通電子マネーも設定できます。 一部設定できないカードもございますので、詳細については各カード会社にてご確認ください。

➣Apple Payでお支払いを行った場合でも、クレジットカードのポイント等は付与されます。詳細は各カード会社にてご確認ください。

➣与信NGになる場合、Apple Payでご利用中のクレジットカードの有効期限が切れているか、 クレジットカードの限度額に到達している可能性がございます。ご確認をお願いいたします。

※その他、不明点等あれば下記ページをご覧ください。

 https://www.apple.com/jp/apple-pay/

【Google Pay】

Androidスマートフォン内のGoogle Payアプリにカード情報を設定するだけで、お支払い時に簡単に決済ができる方法です。

➣Google Payはクレジットカードやデビッドカードの他、SuicaやPASMO等の交通電子マネーも設定できます。 一部設定できないカードもございますので、詳細については各カード会社にてご確認ください。

➣Google Payでお支払いを行った場合でも、クレジットカードのポイント等は付与されます。詳細は各カード会社にてご確認ください。

➣与信NGになる場合、Google Payでご利用中のクレジットカードの有効期限が切れているか、 クレジットカードの限度額に到達している可能性がございます。ご確認をお願いいたします。

※その他、不明点等あれば下記ページをご覧ください。

 https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/

【Amazon Pay】

お客様が普段お使いの「Amazon.co.jp」のアカウントに登録されている情報を利用してスムーズに決済ができる方法です。

➣Amazon Payでは、クレジットカード、デビットカード、プリペイドカードを設定できる他、Amazonギフト券もご利用いただけます。 一部設定できないカードもございますので、詳細については各カード会社にてご確認ください。

➣与信NGになる場合、Apple Payでご利用中のクレジットカードの有効期限が切れているか、 クレジットカードの限度額に到達している可能性がございます。ご確認をお願いいたします。

➣Amazon Pay側の遅延が原因で、決済利用時、ギフトカード適用時等にエラーが発生する場合がございます。ギフトカードのチャージ後時間を置く、 アカウントから一時的にログアウトして再度ログインする等で対処可能ですので、お試しください。

※その他、不明点等あれば下記ページをご覧ください。

https://pay.amazon.co.jp/help/202161900

 

後払い(コンビニ/銀行ATM)

注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。

■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。

■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。

 

atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)】

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

予約商品のお支払いについて

予約商品については「全額予約」と「内金予約」の2種類をご用意しております。 お客様のご都合に合わせて予約方法を選択出来ますので、ご活用ください。

1. 全額予約

予約商品を前払いで全額お支払いいただく方法です。こちらの方法をご利用される場合、 商品によっては通常価格よりもお得な予約特別価格でお買い求めいただける場合がございます。但し、特別価格でお買い求めいただく場合、 カート画面へは遷移せず直接お支払い画面に進みます。その為、他商品との同時注文はできませんので、予めご了承ください。またシステムの都合上、 一度お支払い画面から離れた場合、通常価格でカートに追加されている状態になります。ご注意ください。

2. 内金予約 ※2023年2月現在、対応を停止しております。申し訳ございません。

予約の際、前もって商品代金の一部をお支払いいただく方法です。こちらの方法をご利用される場合、少額で予約商品を確保することが出来ますので、 予約時点で金額面で都合が悪い状態でも安心してお買い求めいただけます。但し、内金予約でお買い求めいただく場合、カート画面へは遷移せず直接お支払い画面に進みます。 その為、他商品との同時注文はできませんので、予めご了承ください。またシステムの都合上、一度お支払い画面から離れた場合、 通常価格及び全額予約でカートに追加されている状態になります。ご注意ください。

※予約商品ではクーポン等を適用することが出来ません。

お届けについて

送料について

送料は沖縄と離島を除く、全国一律620円となります。(沖縄は2,200円、離島については現在対応しておりません) その他、 決済手段により別途手数料がかかる場合がございます。

また、一回のお買い物で12,000円以上ご購入の際は"送料無料"となります。

配送指定について

本サイトを通じての配送日及び配送時間の指定は出来ません。各配送業者の日時時間指定サービスをご利用ください。

配送業者について

当店では、配送業者をご指定いただくことは出来ません。原則、佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便の通常配送となり、 ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定させていただきます。商品サイズによってはクリックポストを使用させていただく場合もございます。 商品発送メールにて、配送業者と問い合わせ番号をお知らせいたします。

また、佐川急便のみ営業所留めに対応しておりますが、その他各配送業者による営業所留め、郵便局留め、 ホテルや旅館等の一時滞在住所への配送は行っておりません。予めご了承ください。

国外への発送について

現在は、国外への発送は一切承っておりません。国外発送に対応した際は本サイト上にてお知らせいたします。

発送タイミングについて

同一注文番号内の商品が発送可能になった段階で、速やかに発送いたします。但し、入金確認が取れていない注文については、 発送可能の場合でも入金確認が取れるまで発送いたしません。

まとめて発送・分割発送について

1. まとめて発送

複数のご注文商品をまとめて一回分の送料で発送することが可能です。但し、以下の条件を満たしたご注文のみの対応となります。

・既に発売済みの商品同士

・既に発売済みの商品と、当月発売予定の予約商品

・同月発売予定の予約商品同士

※同一注文番号内の商品に限ります。複数のご注文番号の商品をまとめることはできませんので、ご注意ください。

※商品や発売日によりまとめて発送の対象外となる場合もございますので、予めご了承ください。

2. 分割発送

商品が発送可能になった時点で随時発送いたします。分割発送選択後に再度まとめて発送には変更出来ませんのでご注意ください。 希望の際はお問い合わせよりお願いいたします。

お引き渡し時期について

在庫商品の場合、ご入金日の当日又は翌日に可能な限り発送させていただきます。予約商品の場合、 原則弊社へ入荷次第速やかに発送させていただきます。(土日祝及びカレンダー記載の指定休業日については翌営業日) 但し、GW、お盆、 お正月等の長期休業日後の商品発送は多少お時間をいただく場合がございます。

発送から配達までにかかる日数は通常1~3日ですが、配達先地域や天候、交通事情により、 お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。予めご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

当店はお客様都合によるご注文のキャンセルは承っておりません。但し、やむを得ない事情でキャンセルしたい場合、 お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。当社で確認の上、キャンセルを受け付ける場合がございます。キャンセルによる返金処理が発生した場合、 手数料を差し引いた金額の返金となります。予めご了承ください。

返品・交換について

1. ご注文と異なる商品が届いた場合

当社の手違いで、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合は、返品又は交換させていただきます。 その際、お手数ではございますが「お問い合わせ」より、

・本来お手元に届く予定の商品の商品名

・誤ってお手元に届いた商品の商品名

を明記の上ご連絡ください。対応いたします。

2. 配送中に商品が破損した場合

商品の配送中に商品が破損、汚損した場合は、大変お手数おかけいたしますが、未開封の状態で配送業者の方へご連絡ください。 配送業者にて弁償、又は代替品の手配を行う場合がございます。お手数ですが、配送業者カスタマーサポートまでご連絡ください。

 佐川急便:03-3521-1010 ヤマト運輸:0120-01-9625

3. 商品が初期不良品だった場合

当社の国内メーカー様製品は全て、メーカー様指定問屋もしくはメーカー様と直接お取引させていただいております。 大変お手数おかけいたしますが、製品外箱裏に記載されているメーカー様のサポート窓口までお問い合わせください。

また、海外輸入製品について、基本的には上記2項と同じ手順でお問い合わせ頂きますようお願いいたします。 輸入又は生産の都合上在庫がない商品に関しましては、商品全額の返金にて対応させていただきます。 また、その際に不具合のあった商品をご返送していただく場合がございますので、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

商品の受取拒否について

前項記載の通り、お客様都合による返品・キャンセルは承っておりません。長期不在や受取拒否による返送が発生した場合、 配送時および返送時にかかる実費送料について利用者へ請求いたします。また、返品処理手数料も併せて請求いたします。 (クレジットカード決済の場合、差額を引いた金額を返金いたします。)

長期不在、受取拒否を必要以上に繰り返す場合、営業妨害として警察へ相談する場合がございます。

 

不正利用について

1.当社は、お客様によるクレジットカード等の決済手段の不正利用が疑われる場合、本人確認のための連絡をさせていただくことがあります。この連絡は電話または電子メールにより行われ、お客様は迅速に対応する義務を負います。

2.本人確認の連絡にお客様が応答せず、合理的な期間内に本人確認が取れない場合や提供された情報が不正であると判断された場合、当社は注文をキャンセルし、該当するアカウントに対して必要な措置を講じることができるものとします。

3.クレジットカード等の不正利用が確認された場合、直ちに注文をキャンセルし、該当するアカウントは強制的に退会処分となります。また、これによって生じた損害に対して、不正利用を行ったユーザーは当社に対して損害賠償を行う責任を負います。

4.本規約に違反する行為(売買代金の不払いを含む)に対しては、合意管轄裁判所において法的措置をとることができるものとします。お客様は、当社が必要と判断した法的措置に応じることに同意するものとします。

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