スータンホビー、実店舗オープンします!!

2022年06月01日

はじめまして! スータンホビー広報担当です!

こうして皆さんの前に顔を見せるのは初めてとなりますね。まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

既にフォトレビューをいくつか投稿していますが、今後はここのブログを通して、皆さんに弊社に関する様々な情報を発信していきます✨ (定期的に発信…できるといいな…)

一発目となる今回は、半年前にTwitterにて告知した”アノ”情報です!

去年の末に一度告知してから約半年…遂に実店舗に関する情報を解禁できるようになりました!!

その情報知らない!って方はこちらから↓

https://twitter.com/SootangHobby/status/1476870752427130882

プレスリリースはこちら↓

https://www.sootanghobby.jp/?p=2023

いやぁ長かった…。思っていたよりお待たせしすぎて、忘れている方もいるんじゃないですかね…。だとしたら申し訳ないです。

私自身、情報解禁までソワソワしていましたが、こうして告知ができてホッとしています。

紆余曲折ありましたが、こうして実店舗に関する情報を発信できるようになった今回、最初の情報として、 「店舗までの道のり」を紹介していこうと思います!

場所が表参道なので、周辺もオシャレなお店が多いです。眩しい…。

まだブログに不慣れなこともあり、拙い文章になるのは間違いないのですが、温かい目で見てくださると嬉しいです。

① 東京メトロ半蔵門線 表参道駅から

まずは表参道駅から! こちらはA2番出口となります。ここからまっすぐ坂を下っていきましょう。

出てすぐのところにApple Store👀

Y字路。奥には表参道ヒルズがありますね! ここも左側をまっすぐ行きましょう。

表参道ヒルズ入口です。

曲がり角が近くなってきました。隠れて見えていないですが、奥の方には交番があります。

少し進むとこのような細い道があるので、この道をまっすぐ進んでください。少し進んだ左手に店舗があります!

こちらが店舗の外観です!!! 自分で言うのもどうかと思いますがオシャレだと思いませんか!?!?

見た目はアパレルショップと同じ! しかし中はホビーショップ! 従来のイメージからの脱却を目指したこともあり、かなりデザインにはこだわりました。

もう一つ駅からのルートがありますので、そちらも紹介しておきましょう。

② JR 原宿駅から

こちらは原宿駅前。東口の方ですね。(写真写りの悪さはご勘弁…)

180度反対を向きました。ここから道なりに進んでいく形になります。

坂をまっすぐ下りましょう。複雑な道がないので覚えやすいです!笑

東急プラザ前の交差点に来ました。まだまっすぐ…まだまっすぐ…。

交差点を少し過ぎたくらいのところに歩道橋があります。左手の方に進んでください!

この道をまっすぐ進めば店舗に辿り着きます!

いかがでしたか? 比較的わかりやすい場所に構えたこともあり、あまり細かい説明もいらなかったですね…笑

次回は実際に店舗の中を紹介していきます! 外もオシャレなら中もオシャレになっていますので是非ご期待ください👍

あとは店舗のコンセプト的な部分も、次回の投稿で少しお話できればなと思います。来週中には更新しますので、ゆるりとお待ちください!

トップへ戻る