スータンホビー表参道の内装見せちゃいます💕

こんにちは! スータンホビー広報担当です!

6月に入って一気にじめじめしてきましたね。雨天日もこれから増えるでしょうし、低気圧によわよわな私は既にテンションダダ下がりです……。

そんなことはさておき、実店舗情報、今回も発信していきましょう✨

開店まで1ヶ月を切り、準備もいよいよ佳境にさしかかったところ。 開店にあわせたイベントも準備中ですのでお楽しみに👍 (詳細はまた後日…。)

今回は弊社自慢の「店舗内」の紹介をしていきます! 内装、凄くこだわったこともありとてもオシャレに仕上がっています✨

まぁ表参道に店を構えるくらいですからね…こだわらないと流石に浮いてしまうので…😨 モノトーンカラーで統一されているので、展示品の見栄えはかなり良いはずです!

展示品はまだ置いていないこともあり、まっさらな状態の店内をどうぞご覧ください!!

こちらが1階フロアの全容です。めっちゃオシャレじゃないですか!?!?

一応、コンセプトとして『従来のホビーショップとは一線を画した、新しいスタイルのホビーショップ』というのがあるのですが、 店舗の内装だけで充分伝わるのではないでしょうか…?

什器のデザインもイカしてて、展示の仕方にもバリエーションが生まれそう😳😳😳

入り口の前に立って撮った構図です。結構奥行きがありますよね。反時計回りに回遊できるような形になっています。

会計カウンターに螺旋階段、ひとつひとつにこだわりを持って設置しました👍

こうしてみると、結構曲線を描く什器が多いですね。書きながら思いました…😖

様々な角度からたくさん撮りました!笑 しかもフロアの什器に関しては動かせるので、展示品にあわせて什器のレイアウトを変更することも可能なんです!

什器には鏡面シートを採用しており、心なしかフロアが大きく見える気がします😂😂😂

こちらは2階フロアです。1階と比べるとかなり簡素に見えますが、ここは主にイベントスペースとして利用する予定なのでこれでOK!  設置してある什器は勿論移動可能です。

エレベーターで直接2階に来ることもできちゃいます! (利用可能にするかは検討中です)

2階も様々な角度から! 物が少ないので1階よりは見栄えがないのはご了承ください…笑

イベントの方の企画も進行中なので、楽しみにしていてくださいね! 告知はブログとTwitterで随時行いたいと考えています🤟

再度店舗の前でパシャリ📸 オープンできる日が待ち遠しいです…😍

以上、自慢の店舗内の紹介でした! 沢山の方々の協力があり、こんな素晴らしい店舗ができました。

上記でも何回か触れていますが、イベントの告知等も今後ブログやTwitterの方で更新していく予定なので、興味のある方はチェックしてみてください✨  開店前イベントも企画中ですので、後日告知します!

あとは個人的な話ですが、Twitterとかで反応貰えると広報担当としては凄く嬉しいです…笑 (定期的にエゴサしてます)

それでは、次回の更新でまたお会いしましょうノシ