【お詫び】Yahoo!ショッピング内弊社ストア休店につきまして

お客様各位

平素よりSOOTANG HOBBYをご利用いただき、誠にありがとうございます。

表題の件につきまして、お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 今回の休店事由と今後の対応につきまして、ご説明させていただきます。

【休店事由】

「ストア運用ガイドライン記載の違反行為に抵触した為」

今回、弊社にて出品した商品の中に、ストア運用ガイドラインに違反する商品(今回の場合アダルト関連商品が該当します)の出品が確認され、 利用約款に基づきYahoo!ショッピング側で休店処理となりました。

現在、休店にあたりYahoo!ショッピングと話し合いを続けておりますが、恐らく出店の継続は難しく閉店の運びになる可能性が高いと考えられます。

【今後の対応】

① お客様が休店前にご購入された商品について、現在もご注文履歴からの確認は可能となっております。商品へのお問い合わせに関しましては、 お客様のお名前と履歴内のご注文番号を弊社カスタマーサポートまでお伝えの程お願い申し上げます。尚、お問い合わせ先は下記に記載しております。

② 休店前にご購入された発売済みの商品に関しましては、通常通り発送させていただきます。

③ 休店前にご予約いただいております商品に関しましては、弊社へ入荷次第発送させていただきます。大変心苦しいのですが、12月末の閉店予定に合わせて12月中旬を目途に、 商品発送前に決済手続きを行わせていただきます。商品お届け前に代金をいただいてしまうことになりますことを、併せてお詫び申し上げます。 もし商品発送前の決済手続きをご希望されない場合は、大変申し訳ございませんがキャンセルの旨を以下の「問い合わせ先」にご連絡の程お願い申し上げます。

※今後出荷に関する通知がお客様に届くと思われますが、 Yahoo!ショッピングのシステム上決済完了を行うにあたり出荷済みのステータス変更を余儀なくされた為です。

※付与予定ポイントについては注文時の条件通りで、 閉店や決済のタイミングは影響ございませんのでご安心の程お願いいたします。

【問い合わせ先】

本件及び商品に関するお問い合わせに関しまして、本サイト内お問い合わせフォームか、下記問い合わせ先までご連絡ください。

[メールアドレス] service@sootang.jp

[電話番号] 03-6661-7416

※表参道店ではお問い合わせの対応が出来ませんのでご留意の程お願いいたします。

弊社といたしましても、ストア運用には細心の注意を払っておりましたが、今回このような事態を招いてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 今後このようなことが起きぬよう再発防止に努め、信頼回復を図ってまいります。本サイト及びAmazonでは継続して販売の方行っておりますので、 今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご不快な思いをされたお客様に対し、改めて心よりお詫び申し上げます。

以上